スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
つぼ
みなさん、あたたかいコメントありがとうございます。

ネットをうろうろしている時に、こんなページを見つけました。

つぼ屋

不妊症や筋腫にきく「つぼ」もイラスト入りで紹介されてるんです。

スペインで鍼治療に通うのはちょっと勇気がいるけど、
これを見て、自分でマッサージしたり、温めたりしてみようかと思ってます。

あと、お腹が冷たかったり、血の巡りが悪いと妊娠できないと聞きました。最近、深呼吸をするように心がけてます。
ネットに長時間はまらないようにも気をつけないとね!
© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
