スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
風邪をひいてます
周期26日目 
朝7時20分 36.69度。 トイレへ。
9時半起床。 36.96度。
こういう時はやっぱり36.69度の方かしら?
早く目が覚めるといつも体温が低いから嫌なんだけど。

5月18日以降、高温が続いてました。
ついでに
体がだるい。
お腹が痛い。
お腹がはる。(おならが出る)
喉が痛い。

などの症状が続いていて・・・・
妊娠の初期症状によく「風邪のような症状」ってあるじゃないですか、
だからひそかににんまりしてたんです。

ところが、昨日から
声が出ないし、くしゃみ、鼻水が出る・・・
本格的に風邪の症状が出て、寝込んでます。
(今はタオルを首に、毛布を体に巻いて、ちょっと暇つぶし・笑)

やっぱり3週目に妊娠の症状なんてでないよね。
単なる風邪でした。がっかり。

今日は楽しみにしてるベリーダンスの日だけど
お休みだな~。
お腹出して踊ってる場合じゃないもんね。
これ書いたら寝よっと。
© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
