スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
手術の電話
周期28日目 36.87度。なんとか高温を保ってます。
そして風邪もまだ治りません。頭は痛いし、鼻は出るし、辛い。
でもみなさんの温かいコメント、とってもうれしかったです。

こんなに高温が続くのは私には珍しいこと。
でも、風邪をひいていたり、気温が高いとやっぱり体温も上がるものかしら?

ところで、病院から電話がかかってきました。
そうです、筋腫核出術の手術の日が決まったのです。
しかも、5月31日。
つまり来週の水曜日なんだけど、そんな急に気持ちの準備ができないよ~。

今は風邪をひいている。
それでいいかを聞いたら、主治医に相談してだって。
早速予約を取りに行ったけど、金曜日までいっぱいだった。

あと、まだ生理がきてないんだよね。
30日の生理周期で今日が28日目。
だから、あさって(30日目)の朝に妊娠検査薬で確認してから
主治医に相談してくることにしよう。

夫はまだ会社から帰ってきてない。
話したらびっくりするだろうな。
来週、SEVILLAへ講義を聴きに行く予定にしてたけど、
どうするかな?

なんか急にバタバタしちゃってます。

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
