スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
何だろう?
周期7日目 36.49度。

今日も手術の電話を待ってますが、まだかかってきません。
まだ咳が出るので「まあ、いっか」と自分を納得させてます。
手術後に咳が出ると、死ぬほど痛いらしいから。

ところで、今日は7日目なのに、まだ出血が止まりません。
いつもは5日ぐらいで終わるのに・・・。

昨日、終わりかな~と思っていた頃に
なんか塊が出てきたの。
でも筋腫があるとレバー状の塊が出るっていうんだけど、
そうじゃないの。なんかの膜みたいな感じ。

その後、さらに小さい塊も出てきた。
3ミリのゴマぐらいの大きさなんだけど、
よく観察すると、小さい房がたくさん。
ひょっとしてこれって桑実胚?・・・なんて勝手に想像したりして。
そんなものが出てきて見えることなんて、あるのかな~?

ちなみに前に5週6日で流産したとき、
大豆ぐらいの大きさの血の塊と、それが入っていたらしい殻?がでてきた。
これが胎のうだったのかしら?

どちらにしろ、早く手術して筋腫をとって、
きれいな子宮で妊娠したいと思ったのでした。
© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
