スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
不正出血?
周期11日目 36.54度。
なんか朝起きるのが遅いと、体温が高いみたいね。
今日は8時40分起床だったし。

まだ病院からの電話はありません。
金曜日にしびれを切らしてこちらから問い合わせてみましたが、
まだ予定が立っていないとのこと。
今週はなさそうです。

なので、一度お休みを連絡していた日本語クラスも再開します。
とはいえ、またいつお休みになるかもわからないので、
生徒達にも迷惑をかけちゃうなぁ。

先日、何かわからないものが出てから、不正出血?というか
赤茶色のおりものが出ています。
1日に2回ぐらいなんだけどね・・・。パンティーライナーが放せないの。
今までこんなことがなかったので、ちょっと気になります。

ところで、今週は排卵期にはいるけど、やっぱり今回は見送った方がいいよね?
© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
