スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
出産の立会い?
周期15日目 36.45度

みなさんにご心配をおかけしましたが、
前回の更新以降、出血は止まりました。
あとは、おととい、昨日とドロッとしたおりものが出たんだけど、
それがちょっと赤みがかってたぐらいかな。

そろそろ伸びるおりものが出始めて、
排卵が間近のようです。
夫と話し合って今回はチャレンジを見送ることにしたとはいえ、
排卵日は気になるものね。

今、一番の楽しみはベリーダンス。
今月の25日に発表会&パーティーがあるんです。
その為に衣装も揃えて、振り付けを練習して・・・・
でも筋腫の手術で、参加できない(はず!)
クラスに出ても、なんだか居場所がない気分です。
(勝手に自分で思っているだけだけど)

にもベリーダンスは子孫繁栄のダンスだと書いたけど、
この前先生からもそんなお話が。
今でも出産に身内が立ち会って、妊婦を囲んで踊りながら分娩を促す国もあるんだって。
ベリーダンスの動きは分娩に役に立つ?

「希望者がいたら、私も分娩室で踊るわよ」と先生。

うふっ、ちょっとお願いしてみたい!

でもこの先生、若いし、美人だし、お色気もたっぷり。
お医者さんの気が散ってしまうのが心配です(笑)

そのためにも、早く筋腫を取ってくれないかなぁ。
© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
