スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
やっと決まりました
周期21日 36.87度

昨日病院から電話があって、やっと筋腫核出術の日が決まりました。
来週の火曜日です。
午前中に入院、午後手術。 スピーディだよね?

夫の会社、来週は引越しがあって忙しいらしいんです。
「忙しかったら休まなくていいよ、会社終わって(3時に終わる)から
 来てくれれば。」って言ったら
「仕事より手術のほうが大切でしょ。公務員なんだから。」
・・・うれしいけど、ちょっといいのかな?って感じの発言(笑)

とりあえず、また日本語クラスはお休み。
生徒に連絡しなきゃ。

今日の午後はベリーダンス。
土曜日は夫の会社の人を呼んで、ホームパーティ。
日曜日はワールドカップ、日本対クロアチア戦。
月曜日は余裕があったらベリーダンスに行こう。

こうやって忙しくしてた方が、考える時間がなくていいよね。
© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
