スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
今度こそ手術(のはず・・・)
いよいよ明日は手術です。
頑張って行ってきます。

体調はばっちりです。
買い物をして、掃除もして、洗濯もして、アイロンをかけて・・・
当分は家事をしなくてもいいようにと思うと、結構忙しいです。

入院前の注意としては、明日の朝食は8時ごろに液体のみ(カフェ・オ・レとか)。
10時~10時半に入院。
必要なものは、身の回りのものだけ。
入院期間は手術してみないとわからないとこのと。
(通常4日ぐらいだって。日本で開腹手術をすると、7日~10日は入院してるみたいだけど)

一つ心配なのは、夫の調子が悪いこと。
土曜日辺りから親知らずで、熱は出るし、頭痛はひどいし。
薬を飲んで、とりあえず今日会社に入ったけど(明日からの休みの申請をするためにも)
根本的に治ったわけではないので、心配です。

明日は私の病院の前に、ダンナが行かなくては。

そうそう、義母がSEVILLAから金曜日に駆けつけてくれるそうです。
週末だと、断る理由も見つからなかった・・・・(笑)
お見舞いに来てくれるのはうれしいけど、気を使っちゃうんだよね。
朝からお客さま用の部屋の掃除もしてみました。
まあ、ダンナが一人で心細くしているよりいいかな。

とりあえず、今度こそ行ってきます。
また帰ってきたら、報告しますね~!
© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
