スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
術後6日目
36.94度
昨日は日曜日だったので、退院の書類を取りに病院へ。
聞いたら郵便で送ったとのこと。
その後、救急でお腹の傷を診てもらう。経過良好。
痒みの話をすると、病院でのシーツやパジャマがきつい薬を使って洗っているからではとのこと。

薬局で痒み用のムース(山之内製薬のだった)と消毒用の液(赤チンみたい)を購入。
さっそく痒み止めをつけるが、あまり効果なし。

日本の家族や友達に、退院の報告。

夜は術後初シャワー。気持ちいい。
傷口に水をかけるのは怖かったけど、全然痛くなかった。
とにかくシャワー後はよく乾かして(乾いたタオルとドライヤーで)、消毒薬をつけるとのこと。
スポンサーサイト
page top
退院してきました
昨日の夕方、無事に退院してきました。

手術はかなり大変だったらしいです。
お腹を開けてみたら15個の筋腫&卵巣のう腫1個が見つかり、
全部とったのでかなり出血。
でも回復が早く、輸血もせず、軽い貧血ぐらいで済んでいます。

今は義母が会社を1週間休んで来てくれてるから、家事もやってくれてるし、一人じゃないから夫も安心かな。

入院から今日までのことは、過去日記として少しずつアップしていくつもりです。
興味がある方は見てくださいね。

とりあえず、報告まで。
© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。