スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
術後13日目
36.57度

昨日、今日と体温が普段の基礎体温っぽくなってきた。
今のところ血の混じったオリモノも出てないし、いい感じ。
まだ時折、腹痛はあるけどね。

洗濯をして、料理を作って・・・
やっぱり疲れやすいけど、退院後とは大分違う。
今までは寝ても寝ても眠かったのに、もうシエスタ(昼寝)もできなくなった。眠くない。

友達から電話がかかってきて、明日はお昼を一緒に食べる約束をした。
少しずつ普通の生活に近づいてきたかな。
© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
