スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
術後3週間
36.91度。
おとといまた腹痛があって、昨日から高温期に突入した模様。
どうやら前回の更新のときは、やっぱり排卵痛ではなかった?
っていうことは、無理をしたから?
とりあえず、遅れ気味だけど高温期に入ってくれて安心した。

☆ よくなったこと、できること
蕁麻疹が完全に消え、痒みもなくなった。→ブラジャーができるようになった(笑)
頭痛はなし。
熱も平熱を保っている。
お腹の腫れが治まってきて、前より小さいサイズの部屋着も着れるようになった。
傷口のかさぶたが全部とれた。
軽~いそうじができるようになった。

ところで、私は腹帯をしてないんだけど、だから腹痛が続くってあるのかしら?
この前までは痒みがあったから、どちらにしても使えなかっただろうけど。
今もゆる~いガードルをはいても痛くなるんだよなぁ。

☆まだもうちょっとなこと、できないこと
まだ下痢気味。
傷口付近は触るとまだ痛い。
食後等、腹痛あり。夜寝ていても、刺すような痛みが時々ある。
傷口がたまに引っ張られるような感覚になる。
重いものを持つ、モップ掃除、走る。

☆ 夫がやってくれていること
買い物、掃除・・・のはずだったんだけど、部屋の掃除はあんまりやってくれない。
最近はみかねて掃き掃除だけでも自分でするようになった。

昨日は友達がアルメリアに来てくれて、飲みにも行ったよ。
(お医者さんからアルコールはOKと言われているからね!)
来週から日本語クラス、再開できるかなぁ?
スポンサーサイト
© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。