スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
術後4週間
36.89度。
今のところ、高温を保ってる。なんだか手術前よりきれいな基礎体温になってるよ。このまま続いてくれるとうれしいんだけど。

☆よくなったこと、できること
普通にしていると、手術したことを忘れそうなぐらい、体調がいい。
食後の腹痛も減ってきたし、刺すような痛みもまれ。
買い物してもそんなに疲れない。この前も2時間歩いても平気だった。

☆まだもうちょっとなこと、できないこと
まだ下痢気味。でもたまに普通になるときもある。
傷口は触るとまだ痛い。でも前はおへその辺りまで痛かったのに、今は全然平気。
まだズボンははけない。いつもはけるスカート2枚を交互に着てます(涙)
傷口がたまに引っ張られるような感覚になる。特に仰向けに寝ると、ぐっと引っ張られる。
重いものを持つ、モップ掃除、走る。

この前海岸にお散歩に行ったんだけど、途中の陸橋の上り下りはまだ辛かった。
特に下り。結構腹筋を使うものなのね。

他の人の体験談を見ていると、大体術後1ヶ月で仕事に復帰している。
なるほど、これぐらいになると大分調子がよくなるもんね。
私も今週から少し始めるかも。
日本語クラスの準備をしていたんだけど、久々に頭を使ってかなり疲れた。
頭のリハビリも開始しないと・・・。

来週の月曜日は婦人科検診。
旅行、海水浴、掃除・・・
いろいろやりたいこともあるし、聞いてこなきゃ。
スポンサーサイト
© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。