スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
だめだった・・・。
みなさん、報告が遅くなりました。

先週の火曜日に生理がきちゃいました。
すっごく期待していたわけじゃなかったんだけど、それでも出血をみたら悲しくなっちゃって・・・やっぱり泣いちゃいました。

でも、先週はすごく忙しくて、ベリーダンスの練習&飲み会や、日本語クラスの生徒への試験&パーティーがあって、気が紛れたかな。今では体外受精が遠い昔のことみたい。

今、どうしてるかって?

とりあえず、まだ前向きです。
もう赤ちゃんに恵まれないかもしれないけれど、それはそれで仕方ないし、でもあきらめずにマイペースで頑張ってみようって感じかな。自分のやりたいことを続けていていれば、できてもできなくても後悔しないもんね。

でも、いろんな偶然が重なってたから、「ひょっとしたら」ともちょっと考えていただけに少しがっかり。
まあ、これで予定通り、10月に日本に帰れるかな。
日本の皆さん、よろしくね~。
© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
