スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
スポンサーサイト
page top
はじめまして
はじめまして!
スペイン人と結婚して、スペインに住む主婦オリーブです。
2004年に36歳で遅い結婚をし、現在38歳。
現在子宮筋腫と戦う準備中です。

同じような悩みを持っている方とお話できたらいいなって思ってます。

このブログへのコメント、トラックバックはフリーです。
コメントがもらえると、励みになります。
ただし、不適切だと思われるものについては、削除させていただく場合があります。

リンクもフリーですが、コメント欄に一言連絡をもらえるとうれしいです。
こちらからも遊びに行かせてもらいます。

少しづつの更新になると思いますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ラナさんへ
あっ、ラナさん。 こんにちは!

私たち、年齢が高いのにもかかわらず、のんびりしてたんです。
で、そろそろ欲しいかな?って思ったら問題が見つかって・・・。
いずれ欲しいと思っているようでしたら、一応検査しておくのもいいかもしれませんよ。問題がなければ安心できるし。
高齢になればなるほど、難しくなるし、あせっちゃうので。
オリーブ | URL | 2006/05/03/Wed 10:00 [EDIT]
こんにちは
私は結婚して3年目です。子どもはまだいません。
検査をしたことがないので妊娠しにくいかどうかはわかりませんが、わけあって今は子どもがほしいとは思っていません。
いずれはほしいですが・・・・・
ラナ | URL | 2006/05/02/Tue 16:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
