スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
スポンサーサイト
page top
何だろう?
周期7日目 36.49度。

今日も手術の電話を待ってますが、まだかかってきません。
まだ咳が出るので「まあ、いっか」と自分を納得させてます。
手術後に咳が出ると、死ぬほど痛いらしいから。

ところで、今日は7日目なのに、まだ出血が止まりません。
いつもは5日ぐらいで終わるのに・・・。

昨日、終わりかな~と思っていた頃に
なんか塊が出てきたの。
でも筋腫があるとレバー状の塊が出るっていうんだけど、
そうじゃないの。なんかの膜みたいな感じ。

その後、さらに小さい塊も出てきた。
3ミリのゴマぐらいの大きさなんだけど、
よく観察すると、小さい房がたくさん。
ひょっとしてこれって桑実胚?・・・なんて勝手に想像したりして。
そんなものが出てきて見えることなんて、あるのかな~?

ちなみに前に5週6日で流産したとき、
大豆ぐらいの大きさの血の塊と、それが入っていたらしい殻?がでてきた。
これが胎のうだったのかしら?

どちらにしろ、早く手術して筋腫をとって、
きれいな子宮で妊娠したいと思ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

nacchiさんへ
私もね、筋腫のせいかなとも思ってるんです。
急に大きくなっちゃったとか、場所が変わってるとか・・・。
でも、もう手術することになっているので、その分は安心です。
とってもらうから大丈夫って。でも大きくない方がいいはずだよね?
ああ、手術はいつになることやら。
オリーブ | URL | 2006/06/03/Sat 22:43 [EDIT]
筋腫があると出血量が増えたりするけど急に一気にふえるものでもないし、何でしょうね。子宮の内膜が塊ででてきたモノでしょうか???
連絡待ちもつらいですね。一日でも早く手術が迎えられますように。
nacchi | URL | 2006/06/03/Sat 21:49 [EDIT]
onionさんへ
私ももう終わってて欲しかったです(涙)
昨日しびれを切らして病院に電話してみたのですが、まだ予定がたたないとのこと。来週もなさそうです。
また普通の生活を送らないと・・・・。
オリーブ | URL | 2006/06/03/Sat 15:19 [EDIT]
かすみさんへ
さすがに血まみれの写真は撮ったとしてもブログに載せられないよ~(笑)
でもご希望なら、次回は写真に撮って、特別にかすみさんにだけお見せするけど。
お陰様で咳は止まった。体調もばっちり。
また具合が悪くなる前に電話がかかってきて欲しい(涙)
オリーブ | URL | 2006/06/03/Sat 15:15 [EDIT]
サキマルさんへ
なんだったか、気になってます。
その後出血も昨日(8日目)まで続いていて、こんなこと普段はないので。

今はひたすら待ってます。でも待ちつかれたので、普段の生活に戻ってきてるかも。忘れた頃にまたかかってきそうですね(笑)
オリーブ | URL | 2006/06/03/Sat 15:08 [EDIT]
いやーん
てっきり、入院して手術しているものだとばかり思ってました。
延期になっていたんですね。
電話待ちというのも嫌だろうし、決まらないことには落ち着かないですよね。
onion | URL | 2006/06/03/Sat 10:16 [EDIT]
(★-`ω´-)ンー
何がでてきたんだろ・・?
きになっちゃうねぇ~(゚ー゚;Aアセアセ
記念?に写メとかで撮ってないの?w
手術の電話も早くかかってくればいいねぇ~。
あまり待たされるとソワソワしちゃうよね・・
でもそれまでに咳も完治させて健康体でいないとね♪
早く綺麗な子宮になりますように(^人^)
かすみ | URL | 2006/06/03/Sat 06:31 [EDIT]
何なんでしょうね
気になりますね。
もしかして、卵ちゃんかしら・・・?って思えちゃいますよね。
妊娠って、成立するまで色々な障害があるんですねぇ。
まさに奇跡ですよね。
でもその奇跡を信じて頑張りましょうね!

手術、延期になっちゃったんですね。
せっかく覚悟決めたのに、引き伸ばされちゃって落ち着かないですねぇ。
でも、オリーブさんが前向きな感じで安心しました☆
サキマル | URL | 2006/06/02/Fri 14:23 [EDIT]
ふしゃさんへ
病院の電話はまだかかってきません。
今日のお昼頃まで待ってかかってこなかったらかけてみようと思っているのですが、咳もまだ出てるんですよね・・・。
どうしようかなぁ。
オリーブ | URL | 2006/06/02/Fri 09:47 [EDIT]
桑実胚!!生物の時間を思い出しました・・・
違うものかもしれないけれど、でも、普段と違うとやはり何かあったのか
と心配ですね
病院の予約もまだ先なのですか?
咳も治せる時に治した方がいいですよ
少しでも痛い思いをしないほうがいいですもんね
ふしゃ | URL | 2006/06/02/Fri 09:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
