スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
不正出血?
周期11日目 36.54度。
なんか朝起きるのが遅いと、体温が高いみたいね。
今日は8時40分起床だったし。

まだ病院からの電話はありません。
金曜日にしびれを切らしてこちらから問い合わせてみましたが、
まだ予定が立っていないとのこと。
今週はなさそうです。

なので、一度お休みを連絡していた日本語クラスも再開します。
とはいえ、またいつお休みになるかもわからないので、
生徒達にも迷惑をかけちゃうなぁ。

先日、何かわからないものが出てから、不正出血?というか
赤茶色のおりものが出ています。
1日に2回ぐらいなんだけどね・・・。パンティーライナーが放せないの。
今までこんなことがなかったので、ちょっと気になります。

ところで、今週は排卵期にはいるけど、やっぱり今回は見送った方がいいよね?

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/08/Thu 17:21 [EDIT]
メヌエットさんへ
その後不正出血は止まり、ほっとしてます。
昨日ちょっと赤いオリモノが出たけど、それでお掃除終了って感じでした。
早く手術をして終わらせたいけど、まあ仕方ないと諦めモードです。
6月中には電話がかかってくるかな~?
オリーブ | URL | 2006/06/08/Thu 17:19 [EDIT]
nacchiさんへ
はい、まだ連絡はありません。
今周期は見送りのようです・・・・。
でもいまさら焦っても仕方ないですもんね。
ワールドカップを観戦しながら、時間をすごすつもりです。
オリーブ | URL | 2006/06/08/Thu 17:16 [EDIT]
マノンさんへ
不正出血はその後止まったので、お医者さんには診てもらってません。
体調がいいので、大丈夫かな。
日本語のクラスは、「日本語を習いたい」って思ってくれる人がいるだけでうれしいです。でも教えるって難しい。
毎回クラスのたびに、エネルギーを使い切っている気がします。
その分、やりがいはありますけど。
リンク、ありがとうございます。私も張らせてもらいますね!
オリーブ | URL | 2006/06/08/Thu 17:09 [EDIT]
サキマルさんへ
なんか、もう諦めムードで電話がなってもビクリとしなくなってきました。
来週もまだなさそうです。はぁ~。
不正出血は止まりました。少し安心です。
オリーブ | URL | 2006/06/08/Thu 17:05 [EDIT]
気になりますね‥
赤茶色のおりものがや何か出てきたの気になりますね。
お医者様にはその旨伝えたのでしょうか?
今の状態では検診は出来ないのかな?
なんだか手術の日程が解らないと予定もたてにくいし
モヤモヤ気分ですが今は全てが良い方向に向かっていることを
願ってしばし辛抱の時ですね。
どうぞ頑張って下さいね。
メヌエット | URL | 2006/06/08/Thu 14:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/07/Wed 18:02 [EDIT]
連絡まだなんですね。待たされるのって落ち着かなくって嫌ですね。
手術をして、早く赤ちゃんにとって快適な環境を作ってあげたいですよね。
1周期たりとも無駄にしたくないですもんね。
nacchi | URL | 2006/06/06/Tue 08:37 [EDIT]
うーん・・
手術っていわれて覚悟して延期になるって、いやですね。
不正出血もはやく診て貰って、原因がわかるとよいのですが。。
早く解決しますように!

日本語教えてらっしゃるんですね。
生徒をもつって、、どんな気分だろう?きっと楽しいこと沢山あるだろうなぁと想像しています。

ところで、オリーブさんのところ、リンクさせてもらってもいいですか?
マノン | URL | 2006/06/06/Tue 00:04 [EDIT]
あららら
病院、そろそろはっきりしてほしいですねー。
オリーブさん、落ち着かないでしょ?
今周期のタイミングをどうするかってのも分からないですし・・・。
悶々としたお気持ちお察しします。。。

不正出血も心配ですね。
どうか、何事もありませんように。
サキマル | URL | 2006/06/05/Mon 14:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
