スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
やっと決まりました
周期21日 36.87度

昨日病院から電話があって、やっと筋腫核出術の日が決まりました。
来週の火曜日です。
午前中に入院、午後手術。 スピーディだよね?

夫の会社、来週は引越しがあって忙しいらしいんです。
「忙しかったら休まなくていいよ、会社終わって(3時に終わる)から
 来てくれれば。」って言ったら
「仕事より手術のほうが大切でしょ。公務員なんだから。」
・・・うれしいけど、ちょっといいのかな?って感じの発言(笑)

とりあえず、また日本語クラスはお休み。
生徒に連絡しなきゃ。

今日の午後はベリーダンス。
土曜日は夫の会社の人を呼んで、ホームパーティ。
日曜日はワールドカップ、日本対クロアチア戦。
月曜日は余裕があったらベリーダンスに行こう。

こうやって忙しくしてた方が、考える時間がなくていいよね。

コメント

管理人にのみ表示

ふしゃさんへ
急に決まるのは、ヨーロッパ的というかスペイン的?
なんだか思いっきり振り回されてます(涙)
手術中に先生に踊ってもらって、お医者さんが見とれてミスされると困るので、
今回はダンスを頼んでません(笑)
ダンナ、調子が悪いから、そっちの方が心配です。
オリーブ | URL | 2006/06/19/Mon 12:32 [EDIT]
カピーコさんへ
ありがとうございます。
でも何か忙しくって、気が紛れるというよりバタバタしちゃってます。
その方がいいですけど。
日本戦は応援したのに、残念でした・・・。
オリーブ | URL | 2006/06/19/Mon 12:26 [EDIT]
nacchiさんへ
なんか最近バタバタしていて、自分の手術どころじゃなくなってます。
返ってよかったかも?
今度こそ、行ってきます!(たぶん)
オリーブ | URL | 2006/06/19/Mon 12:21 [EDIT]
きりんちゃんへ
やっと決まったよ~。
今のところ電話がかかってきてないし、かかってきてもとらない!(笑)
まあ、延期になったお陰で覚悟が決まったかも。
がんばってきます。
オリーブ | URL | 2006/06/19/Mon 12:19 [EDIT]
急に決まるところが、ヨーロッパ的?
とりあえずは1つ、心配事に取り掛かれることになってよかったです


出産の時はベリーダンスだけど、子宮に関する手術ではベリーダンスおどってもらえないんだろうねぇ、、、
きっと、旦那さまとの絆も深まるよ♪
ふしゃ | URL | 2006/06/19/Mon 09:33 [EDIT]
いよいよでsね
オリーブさん、絶対安静ではないから手術の日まで普通に過ごすのが一番。ちょうどいい時に日本戦がありますね。
いろいろ考えてしまいがちだけど、パーティーにダンスにサッカーにと忙しくしているほうが気がまぎれていいですよ。
カピーコ | URL | 2006/06/16/Fri 14:44 [EDIT]
そうですか、いよいよですね。忙しく過ごして、緊張しすぎないほうがいいですね。
だんな様だって仕事どころではないはず。家族が一番ですものね。
そばについていてもらったほうが、オリーブさんも安心ですよね。
今度こそがんばって~e-281
nacchi | URL | 2006/06/16/Fri 13:13 [EDIT]
そっか、決まったのね。
今度は、予定変更はして欲しくないよね。
がんばってv-91
きりん | URL | 2006/06/16/Fri 12:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
