スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
今度こそ手術(のはず・・・)
いよいよ明日は手術です。
頑張って行ってきます。

体調はばっちりです。
買い物をして、掃除もして、洗濯もして、アイロンをかけて・・・
当分は家事をしなくてもいいようにと思うと、結構忙しいです。

入院前の注意としては、明日の朝食は8時ごろに液体のみ(カフェ・オ・レとか)。
10時~10時半に入院。
必要なものは、身の回りのものだけ。
入院期間は手術してみないとわからないとこのと。
(通常4日ぐらいだって。日本で開腹手術をすると、7日~10日は入院してるみたいだけど)

一つ心配なのは、夫の調子が悪いこと。
土曜日辺りから親知らずで、熱は出るし、頭痛はひどいし。
薬を飲んで、とりあえず今日会社に入ったけど(明日からの休みの申請をするためにも)
根本的に治ったわけではないので、心配です。

明日は私の病院の前に、ダンナが行かなくては。

そうそう、義母がSEVILLAから金曜日に駆けつけてくれるそうです。
週末だと、断る理由も見つからなかった・・・・(笑)
お見舞いに来てくれるのはうれしいけど、気を使っちゃうんだよね。
朝からお客さま用の部屋の掃除もしてみました。
まあ、ダンナが一人で心細くしているよりいいかな。

とりあえず、今度こそ行ってきます。
また帰ってきたら、報告しますね~!

コメント

管理人にのみ表示

みなさんへ
みなさん、温かい応援のコメントありがとうございました♪
おかげさまで無事に手術を終えて退院してこれました。
まだ針はささったままだけど・・・・(痛)
やっぱり家に帰ってくるとホッとしますね!
オリーブ | URL | 2006/06/26/Mon 11:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/23/Fri 07:32 [EDIT]
どうだったかなぁ?
もう手術はおわったかな?
今頃安静にして寝てるころだろうなぁ~。
また元気な声で訪問してくれるのを楽しみにしてます^^
今はゆっくりやすんでねー
ところで・・旦那様はよくなったのかな?
そっちも心配だわぁ・・・・・
かすみ | URL | 2006/06/22/Thu 10:39 [EDIT]
もう終わったかな?
手術が無事済んで順調に回復されてることを願ってます。
それにしてもやっと手術になってよかったですね~。
体調も良いみたいだし、良い結果を期待しています。
またここで元気なお姿を拝見するのを楽しみに待ってますよー☆
サキマル | URL | 2006/06/21/Wed 10:49 [EDIT]
きっとうまくいく
掃除、洗濯、etc、家の仕事を終えてからの入院、主婦はツライですね。でも体調はばっちりとのことでよかった。
ご主人の歯痛も心配ですが、ここはお義母さまにおまかせして、オリーブさんは早く回復するよう静養第一でお過ごしください。
カピーコ | URL | 2006/06/20/Tue 15:25 [EDIT]
フレー フレー!
頑張ってきてね!
(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!
ゆうな | URL | 2006/06/20/Tue 09:01 [EDIT]
いよいよですね。
これが終ったらすっきり、妊娠に向かってGOですね。
行ってらっしゃい!頑張って!!

マノン | URL | 2006/06/20/Tue 00:24 [EDIT]
いってらっしゃい。がんばって。
不安だろうけど、みんながついてるから大丈夫!
だからがんばってくださいね。
nacchi | URL | 2006/06/19/Mon 20:08 [EDIT]
がんばれー
旦那さんも心配だけれど、風邪をひかないようにね。
手術がんばって!
応援してますv-220!
こはる | URL | 2006/06/19/Mon 16:01 [EDIT]
いよいよ」ですね!
旦那サンの具合がちょっと気がかりだけど・・・。
あとのことはお母様に任せて!オリーブさんは手術にそなえて
ゆっくり休んでくださいねっ!

頑張って!応援してます!!!
ゆうぽん | URL | 2006/06/19/Mon 15:51 [EDIT]
今度こそ決定ですか!?
こんばんはhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">自身自身に手一杯なのに体調悪い旦那様一人残すのは心配だしお姑さん来てくれるのは心強いけど気疲れしちゃいそうですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">無事に手術終えて帰ってくるのを心待ちにしてますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">頑張って下さいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
豆姫 | URL | 2006/06/19/Mon 15:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
