スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
術後2日目
朝・・・熱なし
お腹のガーゼが取れる。ホッチキスがむき出し。
血液検査をして、貧血気味。
廊下を歩けるようになり、日本の実家へ電話。

食事は普通食に。

生理が始まり、腹痛がひどくなる。

夜・・・サッカー・ワールドカップ、日本対ブラジル戦。
部屋で観戦。相部屋の人も、そのお見舞いの人も日本を応援してくれた。
そして、先制ゴール!
思わず「ゴール!」って叫んじゃったら、看護婦さんが5~6人飛んで来て怒られた・・・。
ごめんなさい。でも、口から出ちゃうよね?
結局負けちゃったけど。

鉄剤を飲み始める。(1日2錠)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
