スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
術後5日目
生理は4日目。だいぶ腹痛も治まってきたが、
今度は背中やおしりがかゆくなってきた。

昼・・・なんとパエジャが登場! これはおいしい。
それにイカのフライもカリッカリ。どうして毎日こういう料理を出してくれないんだろう。

paella


回診後、退院の許可が出る。
お腹の横の袋も取れ、点滴用の針も取れ、自由の身だ~!

車で家に到着。
普段気が付かなかったけど、家の前の道って坂道だったのね。
軽い傾斜も辛い。

背中の痒みが増してくる。じんま疹のよう。

夫に髪の毛を洗うのを手伝ってもらい、すっきり。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
