スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
術後8日目
36.92度
傷の消毒へ診療所へ。(2~3日ごとに行くことになっている)
お腹のホッチキスがとれた。あれっ?って感じで全然痛くなかった。
その後の消毒の方が痛い。今は1箇所だけテープを貼ってある。
またシャワー禁止。

診療所でのできごと。
義母が付いてきてくれるのはいいんだけど、
「オリーブ、無口ね~」とか、「待ち時間長いわ」とか愚痴が多い。
さらに呼ばれて部屋に入ると、治療室には義母は入れてもらえなかった。
帰り道、愚痴のオンパレード。もうちょっとでお医者さんに噛み付きそうな勢い。私は治療室には来てもらいたくなかったから、お医者さんに感謝だったんだけど・・・。
ということで、次回は一人で行くと宣言してみました。

痒みは前よりいいが、まだ治まらない。特に今は足首。
暑いと特に痒くなる。

お昼頃から少し発熱。37.80度。
ベッドに横になる。

生理は終わったようだけど、オリモノに血が混じっている感じ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
