スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
術後9日目
36.78度。
寝返りが早くうてるようになった。ベッドから起き上がるのも早い。
痒みはまだ少しあって、今日は太もものあたり。
毎日場所が変わっていくんだよね。

午後は体調が良かったので、隣町で展示されているピカソ展へ義母が車で連れて行ってくれた。(夫も一緒だよ)
展示してある劇場は冷房が効いているので、痒みも治まるし、ゆっくり歩けるからOK。それにしてもピカソのデッサンが無料で見られるなんてラッキー!

そこまではよかった。
そのあと海岸へお散歩。
近くのバルに行くが、これが私には長かった。
途中でお腹も痛くなるし、ゆっくりしか歩けないし・・・
でも義母は「お腹が痛くなるはずがない」と強気。
無理には歩きたくないし、辛かった。

やっとバルに到着。
海を見ながらの食事は気持ちがいい。気分もよくなる。
帰りは義母が車を取りに行ってくれた。

車の振動にもまだドキドキしちゃうのね。

義母に「腹痛があるのは、どこかがおかしいはず」といわれ続け、
気になって眠れない。涙が出てきて、余計に眠れない・・・。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
