スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
スポンサーサイト
page top
術後の生理
周期8日目 36.45度

7月25日に生理がきました。
手術後2日目に生理が1度来ているので、これが2回目。
前回は周期が33日と長めでした。
生理が早めにきたせいか、手術で体調が整うのに時間がかかったのか。
でも自分で予測した排卵日から計算して、高温期は14日間ぴったり。
順調って言えるよね?

みんな術後は生理が楽になったって言うけど、
私の場合はもとから筋腫の症状が無かったので、変化なしかな。
生理痛は普通どおりでした。
ただ、2月に流産した後、量が極端に増えて、低温期の体温がすごく上がったりしてたの。
それが量も普通、体温も低いのを維持、期間も6日間。
元の体調に戻ったって感じ。

このままを維持してくれますように。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
