スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
スポンサーサイト
page top
術後2ヶ月
みなさん、お久しぶりです。
実は義母が先週から来ている&フェリア(お祭り)期間なのでバタバタしてるんです。
フラメンコや闘牛を見に行ったり、海に行ったり・・・
普段の生活の様子はこちらのメインブログを見てくださいね~!

ハッと気が付くと、手術してから2ヶ月が経ってました。
もう体調はバッチリで、信号が変わりそうになると、知らずに走ってます。
お掃除もすいすい出来るし、手術のことなんて普段は忘れてるけど、
買い物だけは「重いものがもてない!」と言って、夫に付き合ってもらってます(笑)

ところで、体重は術後減ったままなんだけど、まだお腹がぽっこり出ているの。
これはまだ手術のせい? それとも私の脂肪?
XLのデカパン(スペインサイズです!)もまだ愛用中。
この前アイロンをかけてる時(立ってかけてます)にも、お腹にアイロンが当たってしまった・・・。
今は手術の傷の上に火傷の跡まである、かわいそうなお腹(笑)

現在術後3回目の生理中。
普段は大体30日周期なのに、今回は25日で生理がきてしまった。
高温期もあんまり安定してなかったの。
前回はすごくきれいな高温期だったから喜んでたのに・・・。

まっ、気を取り直して、9月の不妊治療に備えよう。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
