スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
スポンサーサイト
page top
今度はお腹の張り
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
前回の記事の翌日から腹痛はかなり治まって楽になりました。
薬ももう飲まなくても平気だし。
体調が落ち着くと、精神的にかなり違いますね~。
ああ、よかった。

でも・・・今度はお腹が張ってるんです。
なんか妊娠3~4ヶ月みたいにぽこっとお腹が出ちゃって、
いつもはいてるゆるめのジーンズもはけない(涙)

OHSSかなってちょっと心配になってネットで調べてみたんだけど、

お腹が張る。
体重の増加。(1週間で2~3キロ増えた)
・・・は当てはまるんだけど、

尿の出が悪くなる。
・・・は当てはまらない。

とりあえず、尿は順調に出ているし、体重の増加も今日はおさまったみたい。
どちらにしても、今週はセマナ・サンタ(聖週間)で病院はお休みなんだよね。(緊急は開いてるけど)
だから、ひどくならない限りは様子を見てみようかなと思ってます。

少し体調がよくなったので、明日からSEVILLA(夫の実家)に行ってきます。
そして来週の月曜日、もし生理が来なかったら病院に電話して
陽性検査だわ・・・。
家にいるとそのことばかり考えちゃいそうなので、
気分転換してきま~す。
それではまた来週!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

かすみさんへ
SEVILLAから帰ってきました~。
お腹の張りは徐々に治ったんですけど、生理はきちゃいました。
あ~あ、またダメでした。
でもSEVILLAは楽しかったから、いいことにします。
オリーブ | URL | 2007/04/12/Thu 14:01 [EDIT]
こんにちわぁ~
もう出発してる頃かな~?
体調のほうはどうですか~?
あまり無理しないで楽しんできてね^^
赤い人がこなくて無事陽性出るといいねぇ♪
祈ってま~す(^-人-^)
かすみ | URL | 2007/04/06/Fri 09:21 [EDIT]
豆姫さんへ
まだ行ってません(笑) 明日出発します。
とりあえず、調子はいいので、旅行を楽しんできます。
そうですね、OHSSかもしれないので無理はしないようにしないと。
オリーブ | URL | 2007/04/03/Tue 16:26 [EDIT]
あ…( ̄□ ̄;)!!
もう行っちゃった!?の?
お腹の張りは相変わらずですか?卵ちゃんが多いので排卵時の痛みもあると思いますし、OHSSになる可能性もあると思います。無理な動きは控え走ったりしないでくださいね!
気分転換楽しんで来てくださいo(^o^)o
豆姫 | URL | 2007/04/03/Tue 15:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
