スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
だめだった・・・。
みなさん、報告が遅くなりました。

先週の火曜日に生理がきちゃいました。
すっごく期待していたわけじゃなかったんだけど、それでも出血をみたら悲しくなっちゃって・・・やっぱり泣いちゃいました。

でも、先週はすごく忙しくて、ベリーダンスの練習&飲み会や、日本語クラスの生徒への試験&パーティーがあって、気が紛れたかな。今では体外受精が遠い昔のことみたい。

今、どうしてるかって?

とりあえず、まだ前向きです。
もう赤ちゃんに恵まれないかもしれないけれど、それはそれで仕方ないし、でもあきらめずにマイペースで頑張ってみようって感じかな。自分のやりたいことを続けていていれば、できてもできなくても後悔しないもんね。

でも、いろんな偶然が重なってたから、「ひょっとしたら」ともちょっと考えていただけに少しがっかり。
まあ、これで予定通り、10月に日本に帰れるかな。
日本の皆さん、よろしくね~。

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/08/Fri 04:47 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/07/Thu 03:52 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/05/Tue 22:59 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/26/Sat 14:25 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/26/Sat 06:45 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/18/Fri 16:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/03/04/Mon 09:13 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/08/Mon 10:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/23/Mon 19:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/20/Mon 13:45 [EDIT]
初めまして
私も筋腫の開腹手術をしました。
もうすぐ、41歳です。まだ、妊娠許可おりてません。
ベリーダンスを昔ならっていたことがあり、そんなところも親近感
もって拝見させていただいてます。
オリーブさんの前向きなところを見習って、私もがんばりたいと思います。
よろしければ、リンクさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
ひめもも | URL | 2008/09/16/Tue 08:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/27/Wed 17:02 [EDIT]
くみこちゃんへ
気にしててくれて、ありがとう!
本当に残念だったけど、元気にしてるから大丈夫。ありがとう。
念願のSEVILLAに引っ越してきたの。
こっちにいると、くみこちゃんと一緒にすごした時のことをよく思い出すよ。
いつか家族で遊びに来てくれるといいなぁ。
私も、また富士山の近くに行きたいのでよろしくね。今度はダンナも一緒に!
オリーブ | URL | 2008/07/20/Sun 17:23 [EDIT]
気になってました・・・
何度もコメント入れようと思ってたんだけど
遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
今回は残念だったけど日本でまたリフレッシュしてね。あ、そちらでも
十分楽しんでいるようだけど。
また「クレマチスの丘」で会えるといいな。
くみこ | URL | 2008/07/11/Fri 15:26 [EDIT]
こはるちゃんへ
今回は残念だったけど、思ったほど落ち込んでないんだ。だから、大丈夫だよ。でも、こうやって気にしてくれる友達がいるって、すごくうれしいし、心強い。
ありがとう!

妊娠してないから、お別れ会とかでも思いっきり飲んでるよ~(笑)
10月、よろしくね!
オリーブ | URL | 2008/07/07/Mon 23:41 [EDIT]
ゆうなちゃんへ
わたしも10年ぐらい赤ちゃんを待ち続けて、やっとできたって喜んでる人を知ってる。時間がかかるときもあるんだよね。
生まれたばっかりの赤ちゃん・・・かわいいよね。
わたしもベビーカーを押している人を見ると、ついつい赤ちゃんを覗いちゃう。
うん、お互いに頑張ろう!
オリーブ | URL | 2008/07/07/Mon 23:36 [EDIT]
ずっと
ずっとのぞいてて、でも言葉が見つからなくて、、、

報告してくれてありがとう。
10月に楽しみましょう。
こはる | URL | 2008/07/07/Mon 17:39 [EDIT]
そっか・・・・
今回はざんねんだったね。
でも、私の友達も結婚してしばらく(それも10年目ぐらいに)できて、ついこの間生まれたばかりだよ。

諦めないでお互いに頑張ろう!
(先日、友達の2ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらったよ!可愛かったな~v-238
ゆうな | URL | 2008/07/06/Sun 17:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
