スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
着床痛だったらいいな・・・
今朝、起きたら下腹部が痛いの。
今日は周期21日目。
着床痛だったらいいな・・・なんて。
私の予想排卵日は周期16日目。 5日目じゃあ、まだ早いかしら?
でもこの前陽性反応が出たときも、20日目あたりで腹痛があったんだよね。

でも、体温は36.69度。 低すぎでしょ?
胸の張りもあるって言えば、あるし。無いって言えば無いし。
期待しすぎだね。

でも、一応体を冷やさないように気をつけようっと。

コメント

管理人にのみ表示

ぽんたさんへ
普段は36.70でも十分だと思ってるんですけど、
今回の低温期の体温が高かったので、(平均36.55ぐらい)ちょっと心配だったんです。でも最近上がり始めました! このまま続いてくれるといいんですけど。
オリーブ | URL | 2006/05/20/Sat 10:11 [EDIT]
豆姫さんへ
はじめまして!
バレンシアだったら、まあまあ近いです。うちも地中海沿いなので。
ご主人を説得して、是非(笑)
体温は高さより持続ですね。
今のところ高温を維持しているみたいです。ありがとうございます。
オリーブ | URL | 2006/05/20/Sat 10:03 [EDIT]
私も
はじめまして。私も高温期は
36.70度前後ですよ。
低温期と高温期が0.3度あれば
いいんじゃないのかな??
甘いですか?
ぽんた | URL | 2006/05/19/Fri 09:00 [EDIT]
履歴からきました!
スペインに惹かれてしまいました(笑)数年前に行きましたv-238
バレンシアに住みたいな~なんて思いましたが夫はスイス愛好者(苦笑)
体温は高さよりも持続することが大事v-237と、うちのドクターは申します。
リラックスしてお過ごしくださいi-179
豆姫 | URL | 2006/05/19/Fri 05:50 [EDIT]
ゆうなちゃんへ
今日は体温が上がったよ~!
でも私の場合、続かないからなぁ・・・・。
まあ、希望を捨てずにがんばりましょう!
オリーブ | URL | 2006/05/18/Thu 09:49 [EDIT]
そんなことないっしょ!
いや~ん、そんなこと言われたら私も望み薄・・・・
今回36.6℃台の私はどうしたら??
二人で希望は持っておきましょv-218
ゆうな | URL | 2006/05/17/Wed 16:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
