スペインに住む主婦です。体外受精に挑戦することになりました。
page top
page top
風邪をひいてます
周期26日目 
朝7時20分 36.69度。 トイレへ。
9時半起床。 36.96度。
こういう時はやっぱり36.69度の方かしら?
早く目が覚めるといつも体温が低いから嫌なんだけど。

5月18日以降、高温が続いてました。
ついでに
体がだるい。
お腹が痛い。
お腹がはる。(おならが出る)
喉が痛い。

などの症状が続いていて・・・・
妊娠の初期症状によく「風邪のような症状」ってあるじゃないですか、
だからひそかににんまりしてたんです。

ところが、昨日から
声が出ないし、くしゃみ、鼻水が出る・・・
本格的に風邪の症状が出て、寝込んでます。
(今はタオルを首に、毛布を体に巻いて、ちょっと暇つぶし・笑)

やっぱり3週目に妊娠の症状なんてでないよね。
単なる風邪でした。がっかり。

今日は楽しみにしてるベリーダンスの日だけど
お休みだな~。
お腹出して踊ってる場合じゃないもんね。
これ書いたら寝よっと。

コメント

管理人にのみ表示

かすみさんへ
そうなの、薬が飲めなくて辛~い。
でもゆっくりしすぎて、今度は暇なもの辛くなってきた。
私ってわがままなのかしら?(笑)
もうちょっと辛抱してみます。
オリーブ | URL | 2006/05/24/Wed 13:58 [EDIT]
サキマルさんへ
そうなんです。ウッキウキの高温期のはずが、辛~いものに(涙)
でも、もしかしたら・・・という期待を込めてがんばってます。
つわりとかはこんなもんじゃ済まないだろうし。
ふぅ~。
オリーブ | URL | 2006/05/24/Wed 13:56 [EDIT]
みもみさんへ
風邪もひいてるし、頭も思いっきり痛いよ。
これで妊娠だったらうれしいけど、そうじゃなかったらもう耐えられない。
土曜日からこんな感じが続いてるし・・・・。はあ、でもがんばるしかないんだよね。今日はちょっと外に出て、気分転換してきた。
頭もちょっとすっきりしたみたい。

やっぱり起きる時間で体温変わるよね?
そう、ついつい高いほうを書きたくなる(笑)
オリーブ | URL | 2006/05/24/Wed 13:51 [EDIT]
カピーコさんへ
ベリーダンスも楽しいですが、レバノン料理はもっといいな♪
パリで食べたことがありますが、おいしかった。
ここアルメリアにはあんまり外国料理を食べられる店がないんですよね。
悲しい。
どんどん参加してもらえるとうれしいです。
オリーブ | URL | 2006/05/24/Wed 13:48 [EDIT]
豆姫さんへ
ありがとうございます。そうなんです、私も「自力で治そう!」と薬を遠ざけているのでなかなか治らないんです・・・。でも、今日病院へ行って、金曜日の予約をとってきました。その時までには治ってるかもしれませんが(笑)
オリーブ | URL | 2006/05/24/Wed 13:45 [EDIT]
(。・ρ・)ノヤア
大丈夫??風邪ひいちゃったのかぁ・・・
高温期の時って「ベビちゃんいたらどうしよう」って考えちゃうと
薬も飲めないんだよねぇw
ゆっくり休んでね・・・・
せっかくいい感じに高温期たもってるんだし・・・
風邪のせいで高温持続~ってなったらせつないもんね・・・・
かすみ | URL | 2006/05/24/Wed 12:44 [EDIT]
風邪
大丈夫ですか?
せっかくのドキドキ高温期、風邪じゃつらいでしょう?
ゆっくり休んで妊娠初期症状に早く気づくためにも体調整えてくださいね!
サキマル | URL | 2006/05/24/Wed 10:38 [EDIT]
微妙な風邪だね
いい感じに高温期保ってるみたいだね~。
私も早起きすると体温低くて週末はやけに高かった(寝坊するから)。
私なら高温の方をグラフに書きたいところ(笑)

風邪、大丈夫?
でもさ、結構妊娠初期に風邪ひいてたって人多い気がする。
体温が高いから頭痛もするって聞くし。
あー、色々な事思うとワクワクドキドキだよね~。
高温期、続きますように!!
3週目でも出る人は出ると思うよ、初期症状。
風邪はもうちょっと我慢しよー!
みもみ | URL | 2006/05/23/Tue 22:13 [EDIT]
こんにちは
こんにちは、ブログには初参加です。
風邪は引きはじめがつらいし、今はお薬も飲みたくないでしょうからゆっくり身体を休めてくださいね。
ところで、ベリーダンス始めたのですか?楽しそうですね。この間、レバノン料理を食べに行ったら、週末だったのでちょうどベリーダンスのショーがありました。とても素敵なダンスでした。
お大事に。
カピーコ | URL | 2006/05/23/Tue 16:15 [EDIT]
不妊治療始めてから私も徐々に薬を遠ざけるようにりました。ただでさえ注射や薬あるのに他にも☆なんて考えられなくて風邪も自力で何とかするようになりました(-.-;)どうしても辛かったら病院行って下さいね。内科に行くのであれば妊娠してるかも知れないって一言いったら影響ない薬出してくれると思いますし、あとは寝るしかない☆ベリーダンス残念でしたね…暇でしょうが早く楽になるように安静に過ごして下さい(´▽`;)お大事に♪
豆姫 | URL | 2006/05/23/Tue 15:38 [EDIT]
nacchiさんへ
あっ、ちょうどnacchiさんのところに行って来たところでした。
食欲はあるので、たくさん食べてます。
昨日はから揚げ(笑)
でも、だんだん作るのも苦痛になってます。
いっそのこと生理がきてくれればお薬がのめるんですけど・・・。
とはいえ、来てくれない事を期待してたりして。
オリーブ | URL | 2006/05/23/Tue 09:49 [EDIT]
ふしゃさんへ
心配してくれて、ありがとう。
万が一を考えて、お薬が飲めないのがつらいです。
かといって、ずっと寝てるのも飽きてきて・・・。
暑いのに寒いって、嫌になっちゃう。
オリーブ | URL | 2006/05/23/Tue 09:46 [EDIT]
こんにちは
心配だからお薬も飲めないし、気合でがんばるしかないですね。
私も先月そうでした…
栄養あるもの食べて、暖かくして休んでくださいね。ってスペインは暑いのか?
「妊娠の症状」なら喜んで受け入れたいですよね。
とにかくおだいじにしてくださいね
nacchi | URL | 2006/05/23/Tue 09:28 [EDIT]
タイトルは見たけど、文章見てて「お!」って思ったのだけどね
でも、お薬飲めないんだよね。。。きっと
お外も暑いと思うけど、暖かくしてくださいね
ふしゃ | URL | 2006/05/23/Tue 05:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© スペインで赤ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
